2014年03月20日

64式小銃用銃剣

windlass 64式小銃用銃剣



41cm(刃渡り29cm)の銃剣

着剣状態ならAKM(876mm+銃剣長)などより長く

堅牢な造りで適度な重量があることから、銃剣戦闘も対応できる。

64式小銃用銃剣



レプリカですけどね。コレは


64式用の銃剣なんですけど

自衛隊装備のアクセントにも良いかな?

正直なところ、銃剣の類いに知識が薄いので
再現度や着剣状態とか

細かなところは語れませんけど

雰囲気装備

と云う感じですかね?




レプリカで切れないとはいえ

刃物の形をしていますので

携行には注意とマナーを




同じカテゴリー(こんなのあるよ)の記事画像
クルクルバン
修正→再投稿
Magpul-1911-Grip
妄想
MAGPUL-PTS US PALMR
VFCの
同じカテゴリー(こんなのあるよ)の記事
 クルクルバン (2014-03-25 12:00)
 修正→再投稿 (2014-03-20 18:54)
 Magpul-1911-Grip (2014-03-15 11:20)
 妄想 (2014-02-24 18:00)
 MAGPUL-PTS US PALMR (2014-02-07 18:30)
 VFCの (2014-02-07 12:30)
Posted by 08副長(仮) at 11:57│Comments(0)こんなのあるよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。